メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

世界一危険な普天間第二小学校は基地反対闘争の犠牲者 

2017年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<12月7日(木)〜12月9日(土)>強い寒気の来襲で部屋にこもり、2007年7月から開始したブログ『ヤマちゃん日記』の内容別リストを作成するため、とりあえず?山歩き?水源探訪?滝について調べ始めた。2008年まで1年分だけ調べたが3時間程度の時間を要した。リスト完成はいつになるやら???<12月10日(日)>20時から21時まで無料WEBセミナー『日本人がしっておくべき反日組織国連の正体』を視聴した。講師はあの藤井厳喜氏であった。大多数の日本人は、国連と言えば〜国際的な諸問..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ