メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ますます忙しい 

2017年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末に入院するって、準備がたいへんなのですね。でも、マッサージだけは受けたくて、リハトレに行きました。
マシンは腹筋とチェストプレスだけやって、マッサージのため横になったら、天井が回転。耳石が又変なところにこぼれたらしいので、首をグキッグキッっと振りたくって目眩を止め、マッサージを受けました。
終わって起き上がろうとしたら、また目眩、首を振っても治まらない。そのままベッドに寝ていて、治まったところでコーヒータイム。
「幽霊の頼みごと」を語りました。何があっても語れる私。


帰りの車は、迷路のような昔の建売住宅群の方を二人送るのに、右折、左折を繰り返し、立て続けに曲がったので、目眩や吐き気がしそうになりました。
帰宅して昼食後目眩の薬を飲みました。


事務処理の用事も山積。CO-OPには来週休みますと伝えたけれど、予約商品の配達が来てしまうことに気付いて、受け取れないからとキャンセルの電話を入れました。

年末なので注文用紙が2枚届き来週留守でも2枚の注文用紙を出しておいてくださいとのこと。書くのが大変。


郵便局でお金を下ろし、駅ビルに行って銀行のATMで記帳しようとしたら、ガチャガチャ長いこと音がして、何も印字されません。再度やってもダメで大勢並んでいるから諦めました。
帰宅してやっと気付いたのですが、郵便局と違って、銀行は通帳だけでは認識されないことを忘れていました。キャッシュカードを同時に入れないと何も始まらないのでした。
年に一度入金しておくだけのほとんど動きのない通帳なので、使い方を忘れて、また出直す羽目になってしまいました。
介護保険の自己負担減額手続きに、残高のコピーが要るのです。
一家の資産が2000万円以下で、住民税非課税なら、いくらか安くなるそうなので。
明日の午後、ケアマネさんがその手続きをしてくださるので、明日朝又駅ビルまで行かなくちゃ。ふ〜・・・


今日は体調おかしいです。目の中のギラギラは血行不良。でも、気付け薬のビールを飲みたいとは思わない。
お風呂に入ると膝の痛みが増しそう。でもあったまって早寝します。
月曜日になればゆっくり休めるのだから大丈夫です。



不思議なんです。応援しているエクセレンスというバスケットボールチームが勝ったそうですが、なんで志帆が、真ん中にいるの???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ