メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

色々(11) 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

14日で忠臣蔵の討ち入りネタも終わったので、
テンプレートを年末ヴァージンに変えました。
よろしかったらPC版とか、
デスクトップ版でみていただくと見えると思います。





掲載する日がちょっとズレちゃいましたが、
12月12日は午後から百歳体操の日でした。

で、午前中に食活を少し。

▼食活その1、高野豆腐煮。


▼食活その2、サバの煮付け。

▲『まぁヘタな包丁の入れ方ね』…と思われても、見ないふりネ(^_-)-☆
そもそも、【よく切れる包丁は怖くて大嫌い!】ですので、
我が家には よく切れる包丁 はありません…(^_^;)




▼12日の午後から百歳体操。

▲寒い日にもかかわらず、この日は参加人数が多かったです。





▼百歳体操が終わってから、近所のスーパーで買い物。

▲リンゴ?4 バナナ?3 さつま芋?3 
玉子1P 人参?3 卯の花 

さつま芋好きでしょ…(;^ω^)
1週間で2〜3個は、
オープントースターで焼き芋して食べてます


本日も読んでいただいて 2017年12月14日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ