メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

忙しい忙しい 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝早く役場の出張所に、或る申告書を提出、隣の公民館で、「今日の高齢大は休みます」とことわって、展示する作品、藁馬と、ちぎり絵を届けてきた。次、新聞販売店で、10日間止めてとたのんだ。それから昨日の薬を取りに行き、スーパーに回って夫の肌着を買い、特売のお寿司を買って、メガネ屋さんで洗ってもらって、帰ってきたら、役場に申請する紙が届いていた。数時間早かったら今朝いっしょに出せたのに。
駅ビルにも行ったのにATMで自分の通帳の記入をしてこなかった。コピーが要るのでまた明日出直し。


病院に持って行く書類の多いこと。書くことは苦にしないけれどあまりにも多い。
パジャマなんか借りたくないのに強制的に借りさせられる。ちょっとウンザリな枚数。




高1、中1、小2、三姉妹は仲良しです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ