メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ひぇ〜〜〜"(-""-)" 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス2℃予報で、現在は0℃です。
今日は気持ち温かくなる札幌の様ですね(^○^)

今日は・・・
お昼から大通りの先輩を訪ねて、今年最後のバイトのタイムスケジュールを戴いてきます。
毎度ですが、二人一組での仕事とは言え、ある種緊張感を覚えますね

さて・・・
昨日は「ひぇ〜〜〜」って感じの出来事がありました。
今年の年賀状、知人・親類・友人・元職場の皆さんと内容別に作成が終わって、試験的に印刷を試みましたが・・・
なんとプリンターは「シ〜〜〜ン」と反応無し、オイオイですよねぇ〜

いろいろ調べましたが・・・
筆ぐるめ2.0バージョンはWindows8.1まで対応も、Windows10との互換性は無いようですね
打ち込みも保存も外部データからの取入れも可能で、印刷だけ出来ないなんて詐欺みたいですね
そしてギリギリにならないと分からないなんて最悪バージョン(-"-)。

今日は・・・
お出かけ前に街の電器屋さんに電話してみます。
バージョン25を購入してインストールするとそのまま使用出来るのか、データを全部打ち直しになるのか、
いろんな事が考えられます。
ほんとに「ひぇ〜〜〜」って感じでしょ
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ