メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなりました。

トライアルでネットライティングで記事を納品した結果、今日、クライアントから継続して仕事をして欲しいという返事が来ました。
全然コスパに見合わないけど、何かのきっかけになればとokすることに。

何もしないよりマシって感じだけど、
また目が疲れるか?


今日の筋トレ
筋トレ40分。トレッドミル45分。
・50-75kgバーベルランジ各足8回x4セット
・18kgx2ダンベルバックランジ各足5回x6セット
・5kgx2+2.5kg taoプレートプレス20回x4セット
・懸垂10回、5回、4回
・インバープッシュアップ10回x2セット

以上5種類

>今日は体調があまり良くなく、無理せず抑えました。

図書館へ。
帰り際、隣に座った同年代かちょっと上のサラリーマンらしき人がどこか見覚えのある種、懐かしいさを感じる用紙を見ていたました。
それは、ハローワークでプリントアウトする求人情報。

何だかなぁ、このオッさんも仕事探してるのか。
何となく哀愁を感じましたね。



自宅にて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ