メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

それぞれの写真展2017 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コメントを寄せてくださる笑子さんの所属している
写真展が深谷駅のギャラリーで開催されました。
GさんKさんとも一年ぶりの再会、
そしてフォト俳句、どれも素敵な作品でした。
ご高齢になられたKさん(私のブログ名付け親です)
お元気にグループ展にも出品されてパソコンもこれから
新しくするとのこと、意欲満々!88歳です。
前回の投稿に101歳の画家、
入江さんの事を書きましたが見習う事が多々あります。

笑子さんの作品です。
下に置かれている雑誌は笑子さんの入賞作品の掲載誌です。



88歳のKさんの作品です。

感動新たな写真を見せていただいてからGさんと共に
深谷市在住のKさんの案内で妻沼の聖天様で
写真ミニオフ会を開催、撮るコツを色々教えていただきました。





家のカニシャボテンが見事に今年も咲きました。
いつもより花数多く見事です。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ