メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しい事が多い日に・・・ 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜0℃予報で、現在は氷点下3℃です。
昨日は同じ時間でプラス2℃でしたから、今朝は厳しい寒さとなっていますね(^_^.)
暖かさが2日と続かないの北の街サッポロらしい・・・
?
昨日は・・・
予定通り午前ジム、帰りはその足でニトリ家具に寄りました。
お目当ての部屋靴はお気に入りが無くてサイズのみで購入してきましたが、使ってみると暖かくてグぅ〜ですね
  奥さん用(^○^)
そして前々から気になっていた、HOTEL STYLEの枕を購入したきました。
     
従来の枕は東急デパートのロフテー枕工房で作って貰った快眠枕5号サイズを使用していました。
脊柱管狭窄症の関係で横向きに寝る事が多いので、少し高さのあるものをお願いしましたが、最近はやや仰向けに
寝る事が多くて、気になっていての購入でした。
まだ使用して1日目ですが、まずまずと言う感じですよ・・・
?
そして・・・
昨日は18時からマンションの理事会議に出席!
懸念していた代替駐車場が決まりそうとの報告でした。
臨時総会は来年1月27日(土)19時からに決定して、今日から昨日の理事会報の作成に取り組む予定・・・でしたが、
なんと管理組合の東急コミュニティーさんが、臨時総会のお知らせ内で内容報告もしてくれるとの事になって
昨日はいろいろ嬉しい事の多い一日なりました。
?
今日は・・・
フリー日!年賀状書き頑張ります・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ