メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

レッグプレスはやめておきなさいと 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リハトレで「膝に水が溜まってるようなのでレッグプレスはやめておきましょう。バイクも負荷なしで」と言われてしまいました。

二の腕も少し痛くて、チェストプレスがきつく感じました。


コーヒータイムには、「はなたれ小僧さま」を、語りました。



プリンターのインクを送ってもらったので、色々プリント出来ました。
夫の書類もカラープリントしてから、速達で送りました。
シルバーカートのメーカーに写真入りのレポートを送りました。

ケアマネさんに、実情を知らせるレポートを書いたので、事務所に帰るヘルパーさんに持ち帰ってもらうため、急いでプリントしました。


プレゼントを頂いた新潟の友人に電話したら、ご主人が認知症だけど、デイサービスを拒否し続け、奥さんの方が、リハビリトレーニングのデイサービスに週2回通っていると、「うちと全く同じだわ」と笑い合いました。同じ年だから、どこも似たような事態になっているのですね。仕方ないねと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ