メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

11/26(日)湖東三山 百済寺 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前ですが、その時でも、ちょっとだけ遅かったかなーっていう感じでした。◆ここも、巨石のつくばいありました。◆庭に面する縁からは、こんな景色◆みんな、同じアングル撮ってます。にぎやかでした。◆池面と紅葉と◆一休み◆私はそうは思えんかったけどなー、五木さん。◆本堂手前から仁王門を見返す◆本堂向拝 唐破風見上げ◆巨石の飛び石◆ここにも打ち捨てられたっぽい巨石、本堂へ行くまでの坂道に沢山のひな壇状の敷地。確かに、信長さんの焼き討ちに会うまでは、巨大な堂塔伽藍が存在していたっぽい雰囲..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ