メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

季節の経過 

2017年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

プロ野球の日本シリーズも終わり、いよいよ冬のスポーツですね。
明確に冬のスポーツと言うと、スキーやスケートですが、私自身が経験が少ないのと日本の選手が強くないと興味が湧かなので、今まではあまり見ることが無かった。アイススケートでは、体操と同じで転んだ以外は採点がいいかどうかも分からない。
ジャンプも高所恐怖症なので、勝つか負けるか程度しか分からない。
高校のサッカーやラグビーは、テレビを見ながら思わず身体を動かしてみているようです。(家内曰く)
アメフトも好きです・・・
関西では、毛布をもって関関戦をよく見に行きました。
関東に住んでからはもっぱらテレビ観戦です。

駅伝やマラソンもテレビではよく見るのですが、日本選手のレベルが低いと・・・
そうですね、スポーツと言ってもやっぱり強くないと、戦いの血が騒ぐのでしょうね。

2月の野球のキャンプが始まるまでは、我慢です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ