メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

冬支度・・・ 

2017年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

このところ気温がどんどん低下してきた
<雪の予報>も各地で聞かれるようになってきた
我が家の庭ではまだ霜こそ降りないものの
そろそろ冬支度でも・・・と思い
ビニール製の温室を組み立てる事にした
かれこれ3年になるビニールハウスだが
鉢植えのものにとっては欠かせない物なのだ

1時間ほどで組み立て完了

これでこの冬も鉢植えの物を枯らすことなく行けそうだ

3年前に買うまでは自然任せでもいいだろうと
思っていて相当数の草花を駄目にしていた

完成させて脇を見たら<アルストロメリア>が咲いていた
はてさて・鉢に移してハウスに入れてやろうか迷うなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ