メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

色々(10) 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日もこれといったネタではありませんが…(滝汗)

▼今日は両親の墓参り。






▼その帰りに、通り道のスーパーでお買い物。

▲牛乳 だし昆布 すき焼き麩 煎茶 うす揚げ?2 
大根1/2 焼き豆腐 メロディアン 
ちょっと見えにくいけど、【お椀で食べるどん兵衛:糖質19g)
専門店の肉屋さんで(豚バラ500g←250gづつ冷凍)
豚モモ200g←野菜炒め用  牛肉200g←すき焼きにします)





▼お時間のある方は、血液型別性格と実際の性格は
どの位違うでしょうか?の血液型診断をどぞ!

▲ちなみにアスカは、O型です。
診断の結果も、7個でしたので、間違いなくO型…ニコ(*^_^*)ニコ
診断の意味は:【あなたは協調性があり社交性にも優れています。
欠点は一つの事に没頭できないこと、そして他の人に比べて、
こだわりが強いです。しかし、何かをするときの目的が
はっきりしていて、仕事をそつなくこなすあなたは、
職場では最高のパートナーです。】でした…( ̄▽ ̄;)ブッ


本日も読んでいただいて 2017年12月4日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ