メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

真っ赤に燃えるような紅葉ライトアップ大田黒庭園 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何度かブログ投稿し見ていただいていますが
今年はブロ友のDさん、Kさんと共に紅葉ライトアップを観に行きました。
今はテレビなどで放送しているためかものすごい人出ですが
ライトアップの瞬間は息をのむよう・・
素晴らしい紅葉でした。
撮った順番に載せましたが水面影は特に素晴らしいものです。


銀杏の樹の下に設置されている灯ろうの光








Dさん、Kさんと午前中の待ち合わせで時間がたっぷり!
持て余す時間かと思いきや阿佐ヶ谷神明宮そして
入江一子シルクロード館へDさんのリクエストで足を運び
おしゃべりに費やし本当に良い時間をいただきました。
?
大正5年生まれの今なお描き続けている
入江さんのシルクロード記念館は次回に投稿します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ