メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日は「最終節」 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーの試合には昨日のようなことも多々ある  昨日も浦和レッズは攻めていたし、ベンチの選手らは余裕の笑顔だったが、「1点」が遠かった  今季のベガルタもそんな感じで負けたりドローだった試合も多かったが、1点が2試合くらい入っていたら順位は一桁だったはず・・ 石原選手は二桁ゴールだったが、順位は二桁よりやはり一桁でしょう  今日地元で練習し明日の午後は移動です  ここに来て「長期離脱」だった永戸君や椎橋君の、全体練習合流と言う話題はホント嬉しいねぇ  永戸君など「全治6ヵ月」だったと思うが、また5ヵ月で1ヵ月早いよねぇ  それだけ本人の努力は半端なかったものと思う  勿論スタッフの方々も一生懸命手を貸してくれたのだろうが・・ 昨日は日本代表メンバーが発表になったが、来季は是非ベガルタからも選出して欲しいねぇ  永戸君のケガでは「真っ青」になったが、その後中野選手が復帰されたが・・ケガで離脱、まだかかるのかなぁ・・ 椎橋君は一年目は完全に棒に振っちゃったが、その間の頑張りで今季があったものかと・・ 私たちの目が届かないところで選手らは、それぞれが一生懸命頑張っている  最終節のヴァンフォーレ甲府戦は、「これだけは勝たなきゃ」って思うよ  ヴァンフォーレ甲府は逆転残留に向けて、かなり気合が入っています  このままの順序なら清水エスパルスが残留ですが・・ 「勝負は時の運」何て言ってられないよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ