メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

北風と太陽 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安倍首相は、北朝鮮をギリギリ締め上げて、向こうが、参りましたと対話を求めてくるまで、こちらから対話は求めないんだそうですね。
そんなことが通るものですか!!


朝鮮民族は特別プライドが高いから、ごめんなさいなんて言うはずがない。
どうしようも無くなったら暴発しちゃうでしょう。その時真っ先に被害を被るのは、日本と韓国。
トランプと安倍の方針では恐ろしい結果もあり得るのでは。こわや怖や。



ヨーロッパにも排他的な風潮が蔓延し始めているし、世界大戦になりませんように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ