メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木匠君 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日9月だったかJ2の徳島ヴォルティスに、育成型レンタル移籍をした佐々木匠君の記事が河北新報にあった  同じように1ヵ月早く大分トリニータにレンタル移籍だった常田君は、「ベガルタに復帰」とOHPにありオフ明けの日から、練習復帰していたようだった  差波君はグルージャ盛岡で試合出場してました  匠君なら「即試合出場」って思っていたら、確かサブ入りし確か試合出場もあったと記憶しているが、その後サブにも名前がなくって心配していた  「佐々木『壁』超え必死」とありましたが、記事を読んで行くとケガがあったのね  それも移籍初日の練習で「左足甲を負傷」とあったが、僅かの時間だったが2試合の試合出場は「無理して・・」だったみたいな・・ 12日の高知大とのトレーニングマッチにトップ下で出場し、ゴールを決めたがまだ痛みがあるって・・ 無理して試合出場しケガを悪化させ、監督からは「ダメ出し」もあるようで、今は必死にもがきながらオフの日も頑張っているってことのようで・・ 今年は2017年で東京オリンピックは2020年だから、慌てないでじっくりやって欲しいねぇ  ベガルタに戻って欲しいって思いも大きいが、もしかしたらレンタル延長もあるかも・・ 子供がスポ少活動をしていてお世話をしていた頃「匠一君」って子がいて、今も文字変換する時「たくみくん」じゃなく、「しょうくん」で変換している私  頑張りに期待したいがオリンピック後の、日本代表もあるのだから焦らないでまずはケガを治して欲しい  私のように頑張っても「悪くなるとも良くはならない」って言われた両膝・・ 今日は4週間ぶりにヒアルロン酸の注射です  アクシデントの結果もあってちょっと不安・・ 匠君・・頑張れ・・ベガルタの星になるんだよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ