メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

三沢国際交流スポーツセンター 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Vチャレンジリーグ三沢大会は、10月1日にオープンした新しい体育館でした。試合前にウオーミングアップをしている選手達主将の中川選手が右足ねんざで出場できなくなりました会場内のトイレの洗面台洋式トイレの最新式の温座ウィシュレット付きです男子便器も最新式で感じがよかった天井の照明も明るいLEDライトを使用している2階は固定椅子と200Mの回廊となっていてランニングが出来る1階の座席はせり出し式で椅子もスポンジマットで座り心地は満天です、長時間の試合にも疲れないで見る事が出来る。 11月18日対 トヨタ自動車サンホークス3:025:1925:1925:12開幕3連勝を狙う富士通カワサキレッドスピリッツと今季初勝利を目指すトヨタ自動車サンホークスの一戦。 第1セット、富士通はセッター新を中心にコンビバレーを展開し、得点を重ねる。一方のトヨタ自動車は松下を中心に攻撃を組み立て、序盤、一進一退の攻防が続いたが、中盤に2連続ブロックで流れを掴んだ富士通がこのセットを先取した。 第2セット、序盤から富士通が堅い守りからリズムを作り、点差をじわじわと広げていく。一方、トヨタ自動車もコンビバレーで応戦するが、富士通は浅野、横田らの攻撃が効果的に決まり、このセットも連取した。 第3セット、巻き返しを図るトヨタ自動車は松下を中心に攻撃を仕掛けるが、富士通の勢いは止まらず、その後も着実に点差を広げた富士通がストレートでトヨタ自動車を下し、開幕3連勝を飾った。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ