メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

和歌山旅行残りend とある建具工場見学 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆障子の桟が山のように◆神社の神額 機械で作ってるのかと思いきや、職人さんの手仕事、とのこと。◆そして、こんな風にいっぱい。ここの工場は、昔ながらの職人さんと、最近の工作機械を組み合わせて、多品種、大量生産というシステムを築き上げてる、っていう感じでした。そして、社長さんは大量に売るルート(特に神額や賽銭箱など早々出るもんではないように思うのですが)の開拓に頑張っておられるようでした。◆オリジナルの建具でグッドデザインもとられているようで、いろんな面で頑張っておられるようでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ