メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

小池さん、希望の党の代表辞任 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これで、初の女性宰相候補って名の上がった人は全部潰れたな―。ちなみに、他に名のあがってたのは、野田さんと稲田さん。私は小池さんが潰れたのは、★「排除発言」ではなく「排除の論理」を貫けなかったこと。★「排除」という方便を使って、自分より「大物?」を排除しようとしたこと。★ そして、豊洲という失敗の経過を見てきた後の有権者に、総花的で底の浅そうな政策の羅列。の三つくらいが主因じゃないかな―、と思う。当初メディアで「したたかに準備していた」って誰か言ってたけど、結果から見るとやっぱ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ