メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

今秋の長門峡の黄葉・紅葉はここ数年で随一!!! 

2017年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<11月3日(金)、4日(土)>野道山山頂に設置予定の山名板に透明ペイントを2回塗装し天日乾燥させた。その後固定用の穴8個を開けて明日の取り付けに備えた。六爻占術テキストを読んだが、なかなか難解であった。諦めずしぶとく挑戦することが肝心だ。<11月5日(日)>周南市Y氏からのお誘いで同氏ゲスト3名を東尾根コースから野道山へご案内した。急登りを考慮し、3か所の迂回路を登り、休憩を多くとるように留意したが、登山口から1時間40分程度で山頂に着いた。山頂に着いた時 丁度SLの汽笛が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ