メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

三保の松原編 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15時に東静岡の駅集合で同期会の皆さんと会いました。S43年卒の同期の会で今回は16人の参加だ三保の松原近くのホテルのバスが迎えに来てくれました。 部屋割して、部屋で休憩して早速風呂に入る。其の後は宴会なのだが、毎回の事で酒を飲んで酔う前に記念撮影をする。(*^▽^*)並んでいるご馳走もこんなものかな地元の工業高校の先生をしている幹事役から挨拶があって宴会開始でまず乾杯だ(*^▽^*) 皆さんの近況報告などもして宴は冷やかし半分で和やかに進む翌日の朝は、昨夜の宴会の余韻を残しながらのサロンバスで出発、三保の松原へ鳥居の前で笑顔が可愛いガイドさんと写真を撮る(*^o^*)三保の松原から富士山が顔を出しました。折角富士山が顔を出したので記念撮影をする。駐車場からも住宅の後ろに富士山が見える。三保の松原から清水の次郎長の墓へやくざでありながら明治維新以後清水港の発展に貢献して地元では人気のある人物らしい。清水一家の面々の墓石もあった。 折角なんでここでも記念撮影(^〜^) この後久能山の東照宮へ行く、山の階段が400段も昇る?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ