メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日の筋トレ 

2017年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:楽だったトレッドミル

今日もいい天気。
ジムへ。
先週金曜日のジムの日に山へ行った影響があるかどうか。
81歳のおじいさんは姿が見えず。他の人も探していたようです。

筋トレ45分。トレッドミル30分。プール10分。

・50-65kgバーベルランジ各足8回x4セット
・22kgx2ダンベルフロントランジ両足10回x4セット
・27.5kgバーベルアップライトロウ8回x3セット
・20kgプレートプルオーバー10回x3セット
・インバープッシュアップ10回x2セット
・5kgx2taoプレートプレス20回x3セット

以上6種類。

22kgx2個のダンベルフロントランジは、握力が無い私にはやっぱりきつい。足と手に負荷がかかります。
これが6セット楽にできるまで我慢。

トレッドミルは、思ったより軽く足が動きました。
山行での下半身に結構負荷がかかったのでその影響でしょう、「軽く、楽に感じる」のは。


次回からトレッドミルのスピードをもっと早めようかな。心肺機能を高めるために。

でも筋トレの後だとスタミナが持ちません。

なんて考えるのが楽しいですね。

もっと早く、もっと高く、もっと遠くへ。



図書館は空いていました。

それにしても都内の警察官の立ちんぼが多いですね。トランプのせいでしょう。
場所によっては20m間隔で立っています。



某書店のベンチにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ