メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

鳥海山へ行って来ました 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日の木曜日は天気が持ち直しいい天気になりました。週末は台風が又来て怪しいので鳥海山の紅葉を見にドライブに出かけました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 鳥海山の紅葉はもう終わりに近く、3合目の霊峰後援から4合目の下鉾立てまでの道路沿いがとても綺麗でした。 鉾立ての展望台からの眺めも奈曽渓谷の渓流沿いが綺麗でした谷底の渓流がいければいい景色だろうな〜(⌒▽⌒)青空に紅い実のツブが綺麗でした。鳥海山は右はじのお浜小屋から上が雪化粧していました。チョット霞んでいましたが夕方から台風の影響で曇りのち雨の予報なので今日で見納めかな。 鳥海山のブルーラインは11月5日で閉鎖になるので来週の3・4・5日の三連休が観光客が押し寄せるのでお天気がいいといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 私は30日から横浜に行って静岡での同級会や富士通川崎レッドスピリッツの激励会や富士通のOB会に参加して4日には帰ってくる予定です。 今日のにかほ市長選挙ですが夕方からやきとり「とらさん」に行っていっぱいやる予定です。(^_^)(^◇^)(^∇^) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ