メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って「残留」を決めなきゃ・・ 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1リーグ第31節・・今年も34試合と思っていたら、早いもので今日の試合を含めて残り4試合になっちゃった  台風が来ていて試合開催の有無は、10時に発表されるらしいが・・昨日より東寄りになったようで、吹田スタジアムだからあるかなぁ・・ 今日はガンバ大阪戦ですがガンバ大阪も、前節得点の選手がケガでリタイヤとか、どちらも台所事情は厳しいようです  昨日試合があったJ2では、湘南ベルマーレがJ1昇格を決めたようで・・ 泣いても笑っても残り4試合、しかし泣く訳にはいかない  そんな訳で今日は勝って「残留」を決めて欲しい  ベガルタのスタメン予想は「動ける選手」と思うと、自ずから決まって来るが選手それぞれが「大事な試合」と言うことは、認識していると思うし精一杯戦ってくれると信じる  昨夜は寝る前に日付が変わっちゃったから、ドリームメールのおみくじ引いたらめったに出ない「おかめもわらう大吉」と・・ 確か「大吉」が出た日に負けたことなかったかと・・ 「大吉」より「凶」が出ることが多く、引いた時は凹むが忘れていて一日が終わるが・・ 取りあえずは試合開催を望みます・・そして勿論「勝利」を・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ