メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

オフシーズンは・・・ 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜18℃予報で現在は16℃です。
この時期としてはかなり温かい札幌ですね、雨予報が出ていたので今週末はまったり過ごしていましたが・・・
大失敗でしたね
今日は練習に行けば良かったなぁ〜〜〜

そんなことで土日は・・・
今秋から始まった新番組をチェックしてました。
毎度ですが録るだけ取ってまとめてみると言うパターンのsatochinチ、いろいろ見ましたが一押しは、
竹野内豊さん主演の「この声をきみに」と言う朗読作品(^○^)

感化されやすいsatochinですから・・・
朗読にちょっと興味をもって今年のオフは朗読教室に通ってみようかなぁ〜と思って調べてみましたが、
結構定員に達している教室が多くて、考える事は皆さん同じなのでしょうか

オフシーズン・・・
60歳の冬〜64歳の冬と数えると、リタイアして5回目となりますね。
61歳まで奥さんが働いていたので、スーパー主夫を目指してジタバタしていましたねぇ〜(≧◇≦)
料理は嫌いでは無いし、掃除は90%フローリングなので楽ですし、洗濯は全自動で干すだけですしね・・・・・・
いろいろ頑張っていました。

62歳のオフは・・・
ボウリング教室に通って、ポイントで奥さんのボールやらシューズをゲット
でも遊びとしては一番高上がりな教室でした

63歳のオフは・・・
卓球教室に週2回通っていました。これはジムより汗をかいて良い運動になりましたが・・・
もしかしたら持病の椎間板ヘルニアには一番良くなかったかもですね
そんな事で今オフは何にトライするか目下のところ思案中です。

取りあえず今日は・・・
天皇賞を検討中2番・4番・7番のお馬さんを軸に、5番・9番・13番へ馬連で流します。
12通りになるのですね(*^^)
1200円の出費・・・プラスになるといいなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ