メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

足摺岬沖か 

2017年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家周辺も少しは風も吹いている。1週間前の風に比べたらかなり穏やかである。

先程、9時45分の台風の動画を見たら、足摺岬沖に台風の雲があった。もうすぐ紀伊半島の沖を通るようだが、雨量がどうなるか。雨は細かい水滴でかなり降っている。防災のネットでは35ミリの連絡が入ってきているが、今のところは外が見えないような状態ではなく、とりあえずは雨戸をみんな閉めた。

ラジオを聴きながらのレポート作りで、家内は8時頃に車で出かけたが、どうなることか。我が家周辺では車は走っていない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ