メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

勝ったのは自民党で負けたのは国民 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自民に勝たせちゃった、国民の負けだったとしても、これで終わりじゃない。改憲勢力にとことん立ち向かっていかなくちゃ。




日本会議って、大真面目に国を危ない方向に向けようとしているのね。
危機管理能力、本当は持ってないんじゃないの。





叩けば埃が出るのだから、とことん叩かなくっちゃ。



でも野党の質問時間を減らすんだって。
総理の天敵も当選してるしね。叩かれちゃ困るからね。敵前逃亡したいんだね。


ずるい逃げ方酷すぎる、国民が文句を言わなきゃ。独裁を許してなるものか!





去年もそうだったよね。電車中、飛行機や艦船の写真で埋め尽くしていた。
かっこいいと思う呑気な人も居るんでしょうけど。死の商人たちを大儲けさせ、平和を遠ざけてしまうのに。



転んだ打ち身はほとんど問題なく済みそうですが、本来の膝の故障による痛みは、昨日も強くて。お店でちょっとウロウロしたら大変なことになるのでした。
いつか三輪車に乗れなくなったら次は電動車椅子。お店の中に遠慮なく入れる形にするでしょう。
今のところは、マンション前の歩道の高い段差を、降りて引っ張り上げる力が残っていますが、この力をキープするためリハトレで真面目にやらなくちゃ。
老いとの戦いは負けていられません。


料理の足腰への負担は、もうハイチェアを考えるときかも。
配達のお弁当がすべて食べられないと言うんなら、作るしかない。実際私も、配達のお弁当は好きじゃないんで。
でも椅子を置くにはキッチンは狭すぎるなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ