メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいバスツアーでした・・・ 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は7℃〜15℃予報で現在は7℃です。
?
25日、27日と・・・
同好会のバスツアーが続きましたが、両日とも秋晴れで楽しいパークゴルフとなりました。
    
    
ゴルフ場と同じベントグリーンは早くてやはり難しいですね
昨日の成績は今一つでしたが、ヤクルトさん主催の大会は景品がヤクルト製品・・・。
    
そしてバスの中での、わいわいがやがやは、幾つになっても楽しいものですね(^○^)
とりわけ昨日の話題は・・・
ドラフトで清宮選手を引き当てた事でした(*^^)v
北海道新聞では事前に5連敗中の栗山さんに代わって、木田さんが引くと発表になっていました。
中田・斎藤・大谷・有原と結果を出して、2015年・2016年は栗山さんが引いて5連敗中でしたから・・・
球団としても危機感はあったのでしょうね
なんとか入団して、大谷投手もあと2年くらいは日本で頑張ってほしいものですねって感じ(^○^)
?
さて・・・
次週は(月)(水)をジム日としました。
そして火曜日31日は麻雀大会があります、前回もポイントをあげましたから今回も上位入賞を目指します。
そして金曜日11月3日は主戦コースのラストコール杯に参加です。
4日が雪予報となっていますから5日に順延になった月例はまたまた中止になるかもですね。
いよいよパークゴルフもオフシーズンを迎えますが、11月中旬までは何かと気忙しい日々が続くかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ