メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

焼き肉 こざる 新店舗 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★三木にある「焼き肉こざる」は、孫たちにとって憧れの店である。
 三木に来たらどうしても行きたいというのが『こざる』なのだが、何ヶ月か前から、三木のスイミングプールのヨコに新しい店が出来て、一度は行って見ようと思っていたのだが、昼初めて覗いてみたのである。
 ホントにすぐ近くに『焼き肉こざる』があるのになぜ新しく店を出したのか、不思議に思っていたのだが、元の店はそのまま残っているようで、こちらは本来の肉屋さんなのである。
 肉も売っているのだがすぐ横に焼き肉が出来るテーブルが並んでいて、そこから肉を選んで焼き肉が出来るようになっている。
 

基本的にお肉屋さんである。

そのすぐ横に焼き肉のセットのあるテーブルが出来ていてそこで選んだ肉で焼き肉をすると言うスタイルである。


お任せで、選んでもらって昼飯を食ってきた。


スープ・サラダ・こんにゃくの味噌煮も付いて、選んでもらった結構立派な肉で、締めて1800円也。
?
旨かった。


?
 
?
 
?
 
?
?
 
 
?
  
?
 お客は私一人だったのでいろんな話もできた。
 肉は山形産など日本各地の肉がいろいろ、アメリカ産もあるし、こざるのタレなども売っている。
 『一般のお肉屋さんと比べて安いのですか?』とズケズケ聞いたら、
 『卸ですから、幾らか』という返事だった。
 
  肉は、ホントにいろいろあったので、自分の好きなものを選べばいいのである。
 立地もいいし、なかなかいいと思った。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ