メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君・・ 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の新聞は昨日あった「ドラフト」の話題ばかりだねぇ  昨日も朝刊のディジタル版を見たが(スポーツ欄が多い)、朝は仕事に行く人が新聞を見るから「後で・・」と思うと、見る暇がほとんどなくなっちゃう  だから朝刊に大きく直也君の記事があったのも知らなかった  昨日の夕方一週間分の薬を、ケースに分けてと思った時にちょっと朝刊を開いて、気が付いた  正直嬉しっくって涙が出てきちゃった(元々涙もろいが加齢とともに・・) みんなベガルタが・・仙台が好きなんだよねぇ・・ 「会社設立」とはでっかいことを・・ 基本は「被災地支援」のようで、何もかもうれしい  ましてや直也君を応援し続け、東京ヴェルディ移籍後も試合の結果確認と言うより、「直也君出ていたかな・・?」って殆ど確かめて追いかけていた  たまに仙台に来ると「MGM」さんのブログに登場、サクちゃんも幼稚園児か・・もうすぐ小学生か・・ 記事については昨日お書きの方もあるから、省きます  元々は練習見学に行き「出待ち」していても、選手によっては若い方とはお喋りするが(話題も合うだろうし)、私のようなばあちゃんとは話してくれない選手も結構いました  しかしながら直也君は話しかけて答えてくれるのは当たり前で、直也君から話しかけてくれることもあって・・そんな人柄に触れて、直也君を応援して来た  そう「背番号23」で・・それから同じ背番号の選手を、応援していますが・・ サッカー選手を止めたら仙台に引っ越ししてくれるかなぁ・・ 大衡の練習場でやっていた頃奥さんにも会ったことが、一度だけ会ったっけ・・ 「お金がない」で最近はグッズも買って無いが、「Tシャツ」欲しいなぁ  今日は整骨院へ行きその後、1ヵ月ぶりに両膝に注射の予定です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ