メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ああしんど 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コンクリートの壁に釘を打つというのを止めたら、クローゼットの扉に釘を打たれてしまった。
道具箱はぐちゃぐちゃ、ドライバーセットも中身がほとんどない。昨日いじった人はどこにやったか知らないと言う。ドライバーは紐の箱の中に2本あったけれどあとは見つからない。
小さい材料の引き出しの中身も変わってる。
今日私は足が痛いし感染症も起きていて、探し物なんかやってられない。


昨日自分が持って行った薬を、繰り返し私に出せと。10回ぐらい同じ押し問答。
やっと見つけてあげたら、お前がそこに隠したんだな。


先が思いやられますが、今夜は息子が来てくれるそうでホッとしています。


感染症は良くなって来たし、脚も座っていれば痛くない。なるべく立たないようにしましょう。




政治の世界に絶望してはいけませんね。改憲派議員が国会の4分の3を超えても、得票数を見れば、国民の4分の3が改憲派ということではないのだもの。


まっとうな党も出来たし、身を削ってそれを支えた党もあるから、お先真っ暗ではない。


緑のたぬきさんは転んでもタダでは起きないでしょうが、民進から、大金払って希望に行って議席を失った人は自己責任。
彼らは節操がないからと言われて踏んだり蹴ったりね。


変に泳がないで結集した“まっとう”な人たちは何かやってくれそう。私は期待します。




京都大学は東京オリンピックに反対。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ