メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

関君と大岩選手・・ 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の清水エスパルス戦の記事は久しぶりに撮った、写真だけであまり内容のない記事だったかと  あれだけ攻めてスコアレスドローだった試合でしたが、私は今でも選手らは頑張ってくれたって思っています  川崎フロンターレとの3連戦の後で、清水エスパルス戦まで一週間はありましたが、選手らは疲れ切った身体に鞭打って・・だったと思う  昨日まで2連休・・少しは疲れが取れたかなぁ・・ ACLをはじめカップ戦が入り勝ち進むと、どうしても過密日程になってしまう(天皇杯は簡単に終わっちゃったが) ACL決勝戦に残った浦和レッズなどは、ベガルタと違ってレベルも違う選手らがひしめいていますから・・ 登録の選手の数も少ないところに、今季は予想外のケガ人続出・・それも多くは長期離脱の選手ばかり・・ 清水エスパルス戦も本当に「総力戦」でしたが、予想外に引いて守りを固められて崩せなかったのがねぇ・・ 昨日の日刊に「苦労人GK」ってことで、関君についてのコラムがあったが以前から応援して来たから、大体は分かっていました  私はベガルタに参戦と同時に「KOBA」こと、GKの小針選手を応援して来ましたが関君はダブル部分がありました  バレーボールでもリベロは小柄な選手ばかりで、瞬発力ではやはり大きな選手より長けている  小針選手なき後に入ったGKでは、関君が誰よりも瞬発力があると思っている  清水エスパルス戦では関君が大岩選手に声掛けしたとあったが、それが試合に出ていましたね  昨日のコラムにあった「ジャンケンで・・」何て言うのは知らなかったが、小さなことでもプラスになることもありますし・・ 兎に角いつも謙虚にトレーニングに励み、いつ「交代」って言われてもいい準備をしているって、GKではなかなかできないことと思う  昨夜Jリーグのガンバ大阪戦について覗いてみたが、まだ「見どころ」は載ってなかったが「どっちが勝つ」のサポーター投票は、僅かながらベガルタが上回っていた  また台風が来ているようでガンバ大阪戦、心配ですが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ