メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

「おい、テレ朝、偏向報道は犯罪なんだよ」のプラカード 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安倍首相の演説を妨害した「こんな人たち」を封じた聴衆の「声」 

「選挙妨害をやめろ」はメディアにも向けられた
 ☆東京都議選演説で1時間以上にわたる「安倍やめろ」コールに演説を妨害された
 ☆堪忍袋の緒が切れた首相は「あんな人たちに負けるわけにはいかない」とやった
 ☆その場面だけを切り取った一部テレビ局の「印象操作」
新潟市で起きた安倍首相へのヤジ
 ☆聴衆の一部が「選挙妨害はやめろ」などと抗議し、ヤジを止め「潮目」が変わった
 ☆「おい、テレ朝、偏向報道は犯罪なんだよ」と書かれたプラカード
 ☆池袋や秋葉原でも主にテレビ朝日やTBSに抗議するプラカードが多数見られた
衆議院選挙で、安倍首相が演説する先々で起きた「選挙妨害はやめろ」との声
 ☆組織的な演説妨害と一部のメディアの「印象操作」
 ☆メディアにも向けられたものだと自覚しなければ、メディアの「ガラパゴス化」は加速する
 ☆日本維新の会関係者の演説に聴衆が集まった
(特定のメディアだけが格安の放送料で便宜を受け、一方的に偏った報道をしている)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』










「おい、テレ朝、偏向報道は犯罪なんだよ」と書かれたプラカード(ネットより画像引用)

東京都議選の秋葉原演説で起きた選挙妨害
首相の演説を妨害する意図で、左派団体が組織的に動員をかけた
1時間以上も「安倍やめろ」コールをやめない、公職選挙法225条違反は明らかだ
 ☆4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金
左派団体の関係者がツイッターで秋葉原に集結するよう呼びかけていた
今回の衆院選でも左派団体の関係者は「国難、来たる」ツイッターに集結を呼びかける

衆議院選挙戦最終日首相は再び秋葉原に
初老の男性が、安倍首相の演説が始まると、突然「憲法9条を守れ」と大声を上げた
 ☆周囲の人たちが「うるさい」「帰れ」と大声で制する
「安倍やめろ」とコールした人が数人いたようだが周囲に止められていた
演説が終わった後、「安倍晋三」コールが起きた
 ☆「安倍やめろ」コールを牽制する意図があったのかもしれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ