メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

腹をへこます対策 

2017年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ つい最近、ロスの空港で一緒に撮った息子と孫との3人での写真です。
 結構、身体の特に筋肉についてはストレッチもやってるし、84歳の割には自信もあるのですが、今回アメリカに遊びに行って、孫たちに『ハラ』のことを散々言われたのですが、やはり出てますかね?
   
?
 帰国して 一念発起 腹を引き締めようとこんなものを買いました。
    
?
    
?
    
?
  ゆらゆら揺れる小さな椅子です。 腹の筋肉を引き締めるのに効果あるようですし、ウソかホントか4週間でこれくらい腹回りが減ったとか。
    
?
 ホントかな?と思いますが、ちょうど4週間後には家内もアメリカから戻りますので、それまでに幾らかでもすっきりしたいと思っています。
 1回3分ほど、日に何回かやればいいのでしょうが、やってみると結構気持ちがいいので、続きそうです。
?
?
★最近は、ぐっと回数が減ってしまったゴルフですが、腹回りが邪魔して『スムースに振る』ことが出来なくなってます。
ついでにこちらももう一度やってみようと、ゴルフの練習場に行って、無理行って『練習マット』の旧いのを分けて貰ってきました。
??????
?
?Slim Chair は約1万円、このマットは1000円、 
 締めて11000円の投資ですが、果たしてどんな結果になるのでしょうか?
?
 1か月後に、ご報告をしたいと思います。ご期待ください。
?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ