メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

赤いちゃんちゃんこより・・・(^○^) 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜15℃予報で現在は6℃です。
?
今日は・・・
主戦場輪厚国際パークゴルフ場の最終月例日でしたが、なんと積雪のため延期(11月5日)になってしまいました。
       
札幌は午前中みぞれでsatochinも慌てて大急ぎで冬タイヤに履き替えましたが積雪はゼロ。
どちらかと言うと午後からは雨と言う感じでしたが・・・
お隣の街なんですけどねぇ〜、北広島恐るべしと言う感じです
?
昨日は・・・
奥さんが60歳になった事で年金事務所に行っていろいろ手続をしてきました。
来年2月から支給とか、3月からはsatochin65歳で満額支給、そして民間の個人年金(60歳から支給)と・・・
来年から年金が出揃います(^○^)
まぁ〜想定内の話しでしたが、これで貯金からの補充が大分少なくなります・・・
?
そんな事で・・・
昨日は奥さんのリクエストで・・・
        お寿司の夕食(^○^)
satochinは・・・
             白ワインを少し楽しみました
還暦のお祝いですが・・・
父の時は4人で3泊4日の旅行に出かけて、ホテルで赤いちゃんちゃんこを父に着せました。
母の時は晩婚だった兄夫婦も一緒に、6人で同じ様にお祝いしましたが・・・
子供が出来なかったsatochnチは今一つ盛り上がらないですね
?
satochinの時は・・・
60歳誕生日が定年退職日で当日まで働いて、その日はJRタワービルに宿泊して奥さんと二人で過ごしました。
33階から見る札幌の夜景は本当に綺麗でした(*^^)v
そして赤いちゃんちゃんこは後日街の写真館で撮りましたが、これがまた似合わないと言うかガッカリものでした
?
奥さんも・・・
そんなイメージが強いようで、赤いちゃんちゃんこより美味しい物が食べたいとか(≧◇≦)
パークゴルフがオフシーズンになったら、中華のディナーに出かけようという話しになっていて・・・
夜景が綺麗なホテルで中華が美味しいお店を物色中ですよぉ〜\(^o^)/
夫婦二人ですから、決めごとは簡潔で話が早いですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ