メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

便利グッズが二つ届きました 

2017年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テールライトと防水アームカバーが2双。台風が過ぎてからと思って今日の午後配達してもらいました。



早速三輪車につけて見ました。

かなり安全度が増したと思います。日が暮れる前につけましょう。






今朝、リハトレのお迎え5分前になって電話がなりました。スタッフが揃わなかったのでしょう「今日はお休みにさせてもらいます」あらら、もう台風行っちゃったのに?
そこで私は明日行く予約をしました。


3時間空いたので、引き出しなど片付けてリビングなどに掃除機をかけておきました。


午後アマゾンから品物が届いて、3時からはヘルパーさんがお掃除してくれて居ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ