メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

投票日前日 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風の接近前から秋雨前線が刺激され、今日も荒天でした。
日曜日は用事がある事もありますが、明日の投票日は台風も近付いて悪天候の予報が出ております。
そんなわけで私は「期日前投票」に行ってきましたよ。
昨日行ったのですが、あまりの長蛇の列に驚いて帰ってきてしまいました。
今日も15分ぐらいかかりましたね。今回は全国的商業施設での投票
投票そのものは名前と住所を書いて、当てはまる理由に丸を付けるだけで簡単です。
超大型の台風21号、投票日に投開票終了前に直撃を受けたら、投票所と、避難所が混在する可能性も可能性もあるんですよね。
とにかくこの台風で被害が出ないことを祈りたいです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ