メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

中国共産党の手先を務めた反日親シナ最高裁裁判官5人 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<10月16日(金)>9時頃から17時過ぎまで7時間掛けてブログ ヤマちゃん日記 3日分を投稿した。この日は来る衆議院選挙と共に実施される最高裁裁判官国民審査を目前にして、罷免に値する著しい不当裁判判決に導いた最高裁裁判官のあぶり出し結果の記載に大半の時間を費やした。ヤマちゃん日記は2007年7月開始以来10年目を迎えたが、最重要テーマ一つは『日本マスコミの反日性の検証』であった。最近では加計学園国会審議報道において、産経を除くマスコミは、『安倍内閣が文部行政をねじ曲げた』と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ