メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ご報告・・・(^○^) 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は12℃で風が無かったせいか、絶好のパークゴルフ日和でした。

今日は・・・
同好会今シーズン最終月例でした。
年6回の月例中、4回担当役員のsatochin、今日も早朝6時にコースに向って、組み合わせ表を貼ったり、
マイクの準備、景品出し、落ち葉拾いこそ免除になりましたが、会計&参加賞配りの仕事が待っていました。

成績は・・・
なんとOB3発打ち込んで113点と撃沈(T_T)/~~~
          ホールインワンも1個出しましたが、時すでに遅しという感じの大会でした。
それでも秋晴れの下の最終月例、参加106名の皆様から労いの言葉を掛けて戴いて戻ってきました。
?
昨日のお蕎麦・・・
試食会ではなくて「札幌新そばまつり」が正式名称でした。
    地元の新聞社主催で今年で8回目の開催とか・・・
抽選倍率は4倍とかで、一部200名・二部200名の計400名が選ばれたとの事です(^○^)
?
お蕎麦は・・・
北海道でも有名な蕎麦産地の、新得産・北竜産・幌加内産の3種類を味わう事が出来ました。
一人一枚では無くてターンテーブルにお蕎麦がきて、それをそれぞれ取り分ける言う形だったのが残念でしたね
     
?
お酒も・・・
ビールはまずまずでしたが、日本酒はぐい?みの様なプラスチック容器に少し入ったものでした
    
追加はそれぞれ100円〜200円で販売すると言うシステム・・・
お蕎麦が美味しかっただけに、いろいろ残念な事が多い新そばまつりでした。
最後はお蕎麦で作った「ぜんざい」が出てきてお開きとなりました。
     これも美味しかったですよ(^○^)
?
明日は・・・
奥さんのお供でジムに行ってきます。
21日は買い出し日で、22日は同好会事務局の皆様と27日の大会コースを練習ラウンド!
週末もちょっと気忙しい日々となりそうですね(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ