メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっという間に・・・(^_^.) 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜11℃で現在は5℃です。
昨日は日中良いお天気で期日前投票に出かけましたが、会場は思いのほかの混雑で驚きました。
そして一転して夜はと、今日のお天気が心配でしたが、お出かけ頃は良いお天気になるようです(^○^)

今日は・・・
暫しパークゴルフを忘れて奥さんとパークホテルにお出かけ\(^o^)/
新蕎麦の試食会に16時頃向います。
      日本酒も出ると言うのでイメージはこんな感じでしょうか
そして・・・
明日からパークゴルフラッシュです。
19日は同好会最終月例、22日は27日大会に向けての練習ラウンド!
24日は主戦コースの最終月例、25日は同好会納会パーク、27日はヤクルト主催大会に参加!
11月3日はラストコール杯が2つ重なっていますが主戦コースの方に参加予定です。
そして11月11日は主戦コース感謝祭の大会に参加してパークゴルフシーズンが終わります。
?
この間・・・
奥さんのお供でジムに行ったり、奥さんの60回目の誕生日があって年金事務所に手続きにお出かけしたりと・・・
いろいろ気忙しい10月の予定となっています。
11月は厳しい冬に向けてタイヤ交換を始め、冬期準備にてんてこまいですね
ほんとにあっと言う間に大晦日になりますねぇ〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ