メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

昭和記念公園の花たち 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マラソン予選会のあとは花の撮影でした。
雨上がりだったので水滴もあちこちにあり
余念なく三人が花の撮影タイム!
それぞれ撮ったのを見せあったりして
楽しいひと時を過ごしました。



コスモス畑に可愛い三角屋根の建物があります。

ワンちゃんの撮影をしていたので私も躊躇なくパチリ!


ハイブリット系皇帝ダリア
背丈も低く皇帝ダリアの種類なのかなぁと・・・
でも標札にはキチンと皇帝ダリアと表示されていました。



数十年前に昭和記念公園で初めて見たパンパスグラス
ケイトウの花壇を前に今年も見事にみせてくれました。

彼岸花もまだ咲いていました。

楠の根元
恐竜の足みたいでしょう

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ