メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカ滞在 最終日 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★この1か月、娘一家に世話になって?アメリカ滞在を楽しんだ。
その最後の4日間は、日本から息子と孫もやってきて、賑やかで忙しかったが、めちゃ充実した日々を過ごすことが出来た。
 
 昨日、娘の方の孫門野真は、いまBekeley の3回生だがワシントン大学とのサッカー試合があって、Irvine から Berkeley? まで片道600キロを往復した。
試合2−1で勝ったし、孫先制点を入れるし、あと一緒に飯も食え最高によかった。
 そんな『門野真也の ワシント戦』である。

?
?こんなアメリカを延々走っての強行軍だった。
?
?
?
?
アメリカ滞在最後の日は、ラグナビーチまで足を延ばした。
 豊かアメリカを象徴するようところで、こんな雰囲気はまた別格である。
?その雰囲気だけでも、動画でお楽しみください。
?

?
?
  
?
?
? ラグナビーチでの一枚。
 家内と息子と娘、それに息子の長男 古谷仁。
 なかなか撮れない、貴重な写真である。
?
 通りかかったアラブ人の方が、にこやかにシャッターを押してくださった。
?
 いま、こちら時間の5時、
 今夜は食い放題焼き肉をみんなで食って夜遅い便に乗る予定である。
  
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ