メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

困った時は・・・ 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜12℃で現在は7℃です。
本当に日々寒くなっていますが、未だに暖房のお世話にはなっていないんですよ
マンションの中央位置の住まいって意外と暖かいんですから

今日は・・・
今年のオフシーズンの過ごし方について投稿する予定でしたが後日としますね。
急遽27日にパークゴル大会が入って、22日に事務局だけで練習ラウンドに行く事になりました
そんな事で今日は急遽、期日前投票に行ってきます。

27日の大会は・・・
シーズン中、月例では何かとバックアップして戴いているヤクルトさん主催の大会です。
この時期ですから参加人数が少ないみたいで、役員だけでもと言う事で参加になりました。
同好会関連、最後の最後までいろいろありますが、困った時は相見互い、義理を欠かない事も大切ですね(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ