メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

第94回、箱根駅伝予選会 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



blog友のDさんに駅伝の予選会が立川でありますが、と声をかけていただき
?さんと三人でゴールの昭和記念公園へ〜〜〜
このような予選会は生まれて初めての経験!ワクワクです。

 第94回箱根駅伝予選会
(14日、陸上自衛隊立川駐屯地スタート〜国営昭和記念ゴール=20キロ)
史上最多14度の総合優勝を誇る中大は3位に入り、2年ぶり91度目の
出場を決めましたが来年度の優勝校は何処でしょう?
選手たちの走る姿は良く撮れませんでしたが
小旗を振り声援をあげ応援する人々の姿、
悲喜こもごも、みんな必死!
予選会に出場するのも大変だったでしょう。

立川駅構内では各大学出場校のぼり旗が立ち通りかかった
人の目を引いていました。






予選に入らなかった学校も多々ありますが
みんなよく頑張りましたよね。

気球がデンとありましたが飛んだのかなぁ・・・

マラソン大会後は記念公園内の花々を撮るのに夢中!
これは私だけではありません。
コスモスの丘に行けなかったのは心残りですが
楽しい一日でした。

花達は次回に投稿しますので
ご覧いただけましたら幸いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ