メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

家庭菜園近況 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今まで見たこともないデッカイ里芋。収穫時期だが、どね〜して掘ろうか。葉っぱばっかしで、いもが無かったら、どね〜しようか。
とっくに収穫期を過ぎているのに、この野良生えの「キューリ」が元気。性格も良く、ちょうど品切れになるころ、次の一本が育つ。植えた覚えのないキューリ、世話好き野草ちゃん♪へ畑からの恩返しか。「サンキュー・り」って聞こえてくる。
これらの収穫が終了したら、我が家庭菜園はいよいよ幕引き。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ