メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

11月後半も・・・(^_^.) 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は8℃〜15℃予報で現在は8℃です。
かなり体感は寒く感じますが今のところ暖房のお世話にはなっていません・・・。
?
昨日は・・・
定期の内科受診日でした。
3ヶ月間の禁酒で良い結果になったので、その後はハードルを下げて週末のみ飲酒に変更して臨んだ血液検査でしたが、
γ‐GTPが70台とHマークが付いていただけで、あとはオールクリアでした。
胸部写真も綺麗で問題ないとのことで、次回受診は12月27日で血液検査は免除となりました\(^o^)/
?
そんなことで昨日は・・・
バイト先の後輩から貰った白ワインを最近マイブームのスモークチーズで楽しみました。
スモークチーズは「ウニ丼」の小旅行の時に余市のウヰスキー工場で戴いたて以来のファンです(^○^)
意外とどのお酒にも合いますね
?
ただ待っているのですが・・・
スマホからドロップボックスに中々送らされてこなくて写真がアップ出来ません。
後日のお楽しみになりそうです
?
今日は・・・
午後から大通りの先輩を訪ねます。
バイト終了の報告と超音波の機械が変わったサテライト病院があるとかでその勉強会も・・・。
撮影部位は全くというほど変わりはありませか、検査内容の変更とか機種変更時はメーカーとの勉強会があります。
午後集合はメーカーの都合のようですね。
?
と言いう事は・・・
11月後半もどこかで呼ばれるかもですね
オイオイですよねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ