メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージとレク 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


にかほラージの皆さんと卓球協会のレク行事で中島台の獅子が鼻湿原にあがりこ大王を見に行って来ました。 午前中まで雨が降っていたのですがお昼になったら雨もあがり日差しが出て来たので象潟庁舎前に集合して出発しました。 あがりこの前にある「燭台」というブナの前で記念撮影炭焼き窯を通って目的の「あがりこ大王」で記念撮影 さらに林道を奥へ進んで鳥海マリモの水路へ行って見学マリモの水路の前にあるブナの木立が今年の夏から木道が出来て「あがりこ女王」と命名されてオープンしました。 時間的に余裕がないので今回はここまで、出つぼは省きましたそれでも約2時間の行程で3時半には庁舎前に帰ってきました お風呂に入って4時半から懇親会、参加者は少なかったが和やかにワイワイとお酒を飲みました。 懇親会の記念撮影です。皆さんご機嫌でした。(*^▽^*)(*^o^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ