メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

奥多摩は日本山岳耐久レース 

2017年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハセツネカップ

いい天気。山日和です。
先週は丹沢だったので、行くとしたら、ご近所の奥多摩と思いましたが、今日、明日は、日本山岳耐久レース(ハセツネカップ)が奥多摩であります。
トレランの有名な大会ですね。

どうも武蔵五日市駅周辺から、今熊神社、笹尾根を通って三頭山、大岳山、御岳山、私の好きな金比羅尾根を通ってまた、武蔵五日市駅周辺というのが今回のコースのようです。

なので、うるさくなるだろうと思って、今日は中止。

奥多摩の北側、鷹ノ巣山、川苔山、雲取山なんかは別に影響はないと思いますが。でも、こちらはこちらで混みそうだなぁ。
あのうるさい鈴の音を聞きたくないんですよね。

1泊2日のテント泊も考えましたが、やっぱりモチベーションが上がらず。
高山の景色も素晴らしいと思いますが、
どうもイマイチのらない、つまらない感じ。
動けるうちに行きたい気持ちはあるんですが。

以前のようなワクワクする気持ちの高まりがありません。

スランプなのかな。

久しぶりのトイレ掃除、風呂掃除も終わり、今日はジムへ。



タリーズにて
(ここは久しぶり)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ