メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

鳥海山の紅葉と初冠雪 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月5日に鳥海山の初冠雪が確認された。 紅葉を楽しみに来た5合目鉾立ての展望台の観光客も紅葉の草原と7合目からの雪景色に見入っていました。 稲倉山の峰5合目からの紅葉は山腹いっぱいに広がっている7合目下の地獄谷附近の岩場は真っ白に7合目下の山道からの頂上の雪景色が見えた雪が峰々の谷間に白く残っている鳥海湖湖岸と木道も雪景色鳥海湖からの頂上を望む青空に白い頂上付近と外輪の峰青空に映える鳥海山の雪景色は綺麗だo(^▽^)o(*^o^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ